めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

最高の写真スポット✨

こんにちは☁️めぐ丸です。

先日の房総ツーリング🎵

千葉フォルニア🌴に立ち寄った後、ランチを食べ、
お気に入りのカフェ☕で休憩して、
「さぁ、帰ろっ🎵」と帰路についたのですが・・・

いつも通り右折する道・・・

足を踏み入れたことはないけど、左に伸びる悪路💧
めぐ丸も気になってました😅

砂利道だし・・・車は通れない細い道・・・
先は雑草が張り出してて見えません・・・


まーさん「俺、こっち行ってみる❗」
       めぐ丸「えっ👀⁉️マジで⁉️」
           ・
           ・
           ・
    不安もあるけど、ワクワク😃💕

そこには素晴らしい絶景が待ってました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190620054707j:plain

とってもキレイですけど、この日は風が強かったので、
波も高かったんです🌊


それでも写真撮影❗

f:id:ninjamegumaru:20190620055025j:plain
ヨイショ💦 バイクの位置を決めて🎵

f:id:ninjamegumaru:20190620054915j:plain
パシャリ📸

f:id:ninjamegumaru:20190620055009j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190620055045j:plain
いつ波が来るかわからないスリルがたまらない😝

f:id:ninjamegumaru:20190620055337j:plain
ヤバッ💦逃げろ~💨


危険すぎるww
でも、いい写真が撮れました📸