めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

キャンプツーリングデビュー🏕️のはずが・・・

こんにちは☁️めぐ丸です。

昨日はバケツをひっくり返したかのような激しい雨が降りました☔☔☔


今日はキャンプツーリングデビュー🏕️・・・


   の予定でしたが。昨日の雨で延期になりました😭

今は雨が降ってないので、バイクには乗れそうですが、
テントを張ったりするのに、ドロドロかもしれないし・・・😅

f:id:ninjamegumaru:20190608095822j:plain

キャンプ道具も買い揃えたけど・・・

こんなにたくさんバイクにどうやって積んで行くんでしょうか❔❔❔

f:id:ninjamegumaru:20190608100008j:plain

75リットル❗
こんなに大きなバッグ❗
バイクに載せて、ちゃんと運転できるのでしょうか❔

たくさんの心配事があるので、楽しみにしてたキャンプツーリングデビュー🎵
延期になって、ちょっとホッとしてるめぐ丸がいます😅


というわけで、今日はのんびりしますか🎵