めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

レアな出来事❗

こんにちは☁️めぐ丸です。

いよいよ梅雨入り☔☔☔

昨日も今日も雨が降るのか、降らないのか・・・

バイクに乗るか、乗らないか・・・悩ましいお天気です😅


昨日はキャンプツーリングデビューの予定でしたが、
微妙なお天気なので延期に。

結局、夜まで雨は降らなかったから、キャンプに行けたような気もします😅
でも夜中~明け方までは雨が降って、道路が濡れてたので、キャンプに行ってたら、雨には当たらなかったでしょうが、後片付けが大変そう😱

やっぱり延期にしてよかったと思うことにします☺️


なので、昨日はのんびりの休日🎵

まーさんとお台場に遊びに行きました🎵

お腹が空いたので、まずはランチ🍴

f:id:ninjamegumaru:20190609090959j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190609091051j:plain

テラス席で海を眺めながら🎵🎵🎵


雲が多くて、今にも雨が降りだしそうでしたが😅


ランチの後はショッピングをしてから、映画を観ました🎵
ゴジラ🍀
最近は、休みになるとバイクに乗ってたので、ようやく観れました🎵


いよいよクライマックス👀
ってところで、急に映画がストップ❗

館内が明るくなってブザーが鳴り始めました。

最初は映画の演出かと思いましたが、様子がおかしい・・・

「火災発生❗」のアナウンス・・・

「マジで~⁉️」


確認中ですので、しばらくお待ちくださいとのこと。


40分後・・・

結局は誤報で、続きから再生されました。

もう完全にゴジラの世界から遠ざかっていたはずなのに、続きから映画が始まると、意外とすぐにゴジラの世界に戻れましたww

帰りに次回の招待券を頂きました。

映画が終わると、出口の外は人でごった返してました。

f:id:ninjamegumaru:20190609092313j:plain

映画を観終わった人や次の回を待ってる人たちですね。

全スクリーンがストップしたので、全スクリーンの映画終了時刻が遅れて、次の回の開始も遅れたんですね😅


なかなか遭遇できない、レアな経験をしてしまいました😅