めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今日のツーリング🎵

こんにちは☁️めぐ丸です。

今日のツーリング先は秩父方面🎵
「天空のポピー」に行ってきます。
ポピーという花が見頃を迎えていて、ポピーのお花畑です☺️

めぐ丸は花はあまり詳しくないので、ポピーがどんな花かはよくわかりません。
天空のポピーのホームページを見たら、赤い花がたくさん咲いていて、キレイだったので楽しみにしています🎵

だんだん暑くなってきたので、ジェットヘルメットで行くつもりで、インカムやカメラを装着しました🎵
すべて装着して、あとはコードを挿すだけ✌️

・・・あれっ⁉️
インカムのスピーカーやマイクはセットしてあるけど、
カメラはまだセットしてなかった・・・😅

f:id:ninjamegumaru:20190602061058j:plain

しょうがない・・・
いつもと同じヘルメット😅

f:id:ninjamegumaru:20190602061150j:plain

一気にテンションが😖⤵️

真っ赤なポピーから元気を頂いてきます😅