めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

悲しい時代になってしまいましたね😢

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





9月下旬くらいだったかな❔🤔

新しいヘルメットをAmazonで買いました。

f:id:ninjamegumaru:20201127190430j:plain


お届けが10月30日だったので、チョット長いな~とは思いましたけど、楽しみに待っていました。




今日は11月27日🍁

未だに届かず・・・

お金はまだ引き落とされてませんが・・・



Amazonを通して、業者さんに出荷時期を確認していただきましたが、業者さんからの回答が得られなかったようです。



【12月1日までに出荷されない場合は自動キャンセルになります】Amazonからメールが❗👀




『えっ⁉️』

すでに2ヶ月以上待ってるのに、自動キャンセルですか⁉️

マジすか・・・😢





同じヘルメットが売ってないか探しましたが、あるにはあるけど・・・
他の業者から2.5倍の値段で売られてるし😱


チョット手が出ない😢






同じヘルメットを被ってる人を見たことがないから、いいと思って買ったけど、プレミアがつくほど特別なヘルメットだったの❔❔❔




新しいヘルメットを被って、ツーリングに行くのを楽しみにしてたので諦めきれなくて😢





何でもネットで買えるのは便利だけど、直接相手とお話ができないって、なんだか悲しい時代になってしまいましたね😢


話をするだけでスッキリすることだってあるのに・・・

答えてくれるのはメール😢



誰にも何も言えない・・・



いいんだか、悪いんだか・・・



めぐ丸