めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

カワサキコーヒーブレイクミーティング☕

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



日曜日はさいたまスタジアムで行われたカワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)に行きました🏍️

地元さいたまでバイクのイベント🏍️

これはもう行くしかないでしょ❗




KCBMは10:00~でしたが、早めに切り上げる予定だったので、早めに出発🏍️



9;20頃には会場の入り口付近に到着しましたが、一台ずつ検温をしてたので検温渋滞ができていました。

前後左右バイクがいっぱいww
かなり迫力のある画になってましたが、写真がなくて残念😢



冬なので、どこにも隙間を作らずにやって来るライダーを二人だけで検温していました。
想像するだけで大変😅

どこか隙間を見つけては、スタッフの方が勝手に検温するスタイルでした😅


何千人もの検温お疲れさまでした🙇





10分くらい並んで、検温を終えてようやく駐車場へ🎵


すでにたくさんのバイクが並んでいました。
後ろからも続々とバイクがやって来ます。

これはテンションMAX❗

f:id:ninjamegumaru:20201201085819j:plain

会場内をウロウロ・・・

KCBMのステッカーを貰って、いざコーヒーを貰いに行こうとしたら衝撃の事実が発覚❗👀


【コーヒーブレイクミーティング】って紙コップでコーヒーが振る舞われるものだと思っていました。
もちろん無料で。


コーヒーのテントに行ったら、みなさんマグカップのようなものでコーヒーを貰っていました。

『・・・マグカップない・・・』


よく見たら隣のテントでKCBMのロゴ入りのステンレスカップが売られています。


『あ~、そういうこと~』
すぐに理解しました。



そこでカップを買って、コーヒーを貰いに行くってことでした❗

次回のKCBMでまたそれを持って行くかまたカップを買うかは個人の自由です。



朝、起きてゆっくりコーヒーを飲んでる時間がなかったので、カップを買ってコーヒーを貰いに行きました。

外は寒いので、ホットコーヒーもすぐに冷めてしまいますが、それはしょうがないですね😅




コーヒーを持ってバイクに戻ると動画の視聴者さんから声をかけていただきました。

しばらく談笑。


バイク仲間もやってきました。


最初はよくわからなかったKCBM。
SNS上でしか交流のなかった人や普段なかなか会えない人と顔を合わせられる・交流ができるイベントだったんですね😊

すごく楽しかったんですが、この後に予定を入れてしまってたので、1時間ほどの滞在で帰る時間になってしまいました😢

f:id:ninjamegumaru:20201201085856j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201201085916j:plain

その夜のSNSで他のバイク仲間や知り合い・SNS のフォロワーさんや視聴者さんがたくさんいらっしゃってた事を知りました。


みなさんにごあいさつできなくて残念😢
次回はKCBMの後に予定は入れないと心に誓いました。




1時間ほどしか会場にはいれませんでしたが、めぐ丸を見つけて声をかけて頂いた方々ありがとうございました。

めちゃくちゃうれしかったです。




めぐ丸