めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

楽しい勉強✏️だけど・・・今めぐ丸がやりたいこと・・・

こんにちは☀️めぐ丸です☺️

【焼き鳥 とりあえず】

f:id:ninjamegumaru:20190825104736j:plain


  オープンして2日が経ち、3日目の朝☀️

お店にいるときは楽しいのですが、家に帰ってホッとするとドッと疲れが出てなかなか起きれませんww



普段はデスクワークのめぐ丸💻


全くジャンルの違うお仕事。
まだまだ迷惑をかけてしまうこともありますが、
たくさんの人と触れあえて、楽しくやらせて頂いてます🎵

スタッフもお客様もいろいろな人がいるので、勉強になります✏️だから楽しいのかも🎵





しか~し、そろそろツーリングに行きたい・・・ww

前回のツーリングはまーさんと明野サンフラワーフェスに行ったのですが、まーさんがちっとも楽しそうじゃなかったので、2人で楽しくツーリングに行きたい🎵
きっとお店のことで頭がいっぱいだったんでしょう・・・



【焼き鳥 とりあえず】
オープン3日目💠
サービス期間最終日❗

本日もホールで「めぐ丸」の名札をつけてお待ちしてます🎵


www.google.com