めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

オープン初日💠

こんにちは☀️めぐ丸です☺️


まーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】

       8月23日 オープン💠

f:id:ninjamegumaru:20190824111429j:plain

オープン初日

営業時間の告知を忘れたこともあり、ゆっくりなスタートでした😅
         ・・・チョット助かったかも・・・



夜になって、満席❗
全員が初心者🔰不慣れなスタッフたち🔰もちろんめぐ丸も🔰
        ・・・ありがたいことです☺️・・・




   あっという間に一日の営業が終わり😵


今日はオープン2日目💠

        ・・・昨日の失敗を改善したいな~。

いろいろできることはやってみようと思います☺️


今日は【めぐ丸】の名札をつけて、ホールでお待ちしてます🎵



                 めぐ丸