めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

たまにイタズラ😁

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



まーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】

あさってオープンです🎵
開店準備で忙しい毎日です🎵

かわいいメニューもできあがりました‼️

f:id:ninjamegumaru:20190821082047p:plain




トイレにはニャンコのシール🐱

f:id:ninjamegumaru:20190821082849j:plain


お店で使うものを買い物に行った時にシレ~っと
かごに放り込んで、コッソリ貼っちゃいました😅

トイレだってかわいくてもいいかな~って😅


まーさんは気づいてないかも・・・ww





店内にもコッソリ動物の時計をつけちゃいました♪

さすがにこれは見つかりましたけど😅

よかったら探してみてください👀





そんなイタズラをしながら、コツコツ準備を進めてきましたが、いよいよあさってオープンになりました🎵

金・土・日曜日はドリンクとサイドメニューが全品半額になりますので、ぜひいらしてください☺️

www.google.com