めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

またこの時期がやってきました😱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






日中は暖かかったですが、午後からは厚い雲に覆われ、今はもう普通に寒いです🥶


暖かくしてお過ごしください。






昨日の夕方、ビートルちゃんを簡単にですがきれいにしてあげました。



浮かれたのも束の間、深夜に春一番が吹いて、朝にはホコリだらけになってました😢


まぁ、世の中そんなもんですよね。






またこの時期がやってきました❕


先日セローの任意保険の継続手続きをしました。


2月にモンキー・3月にセローと立て続けにやってくるんです😱


しかもモンキーは新たに原付保険に入りなおしたので、まだ等級が低くて飛び抜けて高額なんです😢






高速道路が走れない一番小さなバイクなのに、3台の中で一番保険料が高額だという、不思議な事実を受け入れる一年に一度やってくる日😅


5年後もまだこの時期が来ると嘆いてるのだろうか❓🤔






とにかくまた一年、事故のないように安全運転で走り回ります🎵





めぐ丸