めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

リコールの修理に行ってきました

こんにちは☔めぐ丸です☺️







今日は午前中から雨が降ったり止んだり・・・


こんな天気予報だったかしら❓🤔


晴れて暑くなるって聞いたような🤔


まぁ、しょうがないか😅







夕方からセローのリコールの修理に行ってきました。



作業時間は一時間ほどだったんですが、近くもないので歩いて家に帰るわけにもいかず、スマホをいじったり雑誌を読んだりしてたんですが途中であきちゃいまして😅


飲み物でも買いに行こうかと、店の前で左右を見回しても自販機も見あたらず😅


展示してあるバイクを眺めてました。






修理を終えて「何か変わったかな❓🤔」と確かめながら帰ってきましたけど、何が変わったのかわたしにはよくわかりませんでした😅







今日行ったバイク屋さんもカワサキプラザも週末の作業予約は一ヶ月以上先じゃないと空きがない状況。


もし故障なんてしちゃったら、一ヶ月以上バイクに乗れなくなるんかな❓🤔と心配になりました。


それは一大事や‼️


やっぱり普段からの整備が大事になってくるんですね😅






めぐ丸