めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

てるてる坊主作ろうかな

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日はちょうど一年の真ん中の日にあたるそうです。


もう2024年が半分終わってしまったと思うと、時の流れの早さにドキッとさせられます。


あっという間おばあちゃんになってしまうかもしれん😱


身体が動く元気なうちにやりたいことはやっておかなくては。







今度のお泊りツーリングの出発2週間前なので、そろそろツーリングに行く日の天気予報がわかるようになってきました。



まだ少し先の話なので、予報の精度は怪しいところもありますが、並んでる☀️マークを見てニヤニヤしております😁


まだ全行程の天気はわからないんですが、梅雨明けして晴れが続くのを願うばかりです。



そういえば、YouTubeのリスナーさんで今週末から佐渡島に行くと教えてくれた方がいらっしゃいまして。


いいお天気になるといいな~と思って、佐渡島の天気予報を見てみたら☔マークのオンパレードでした😱



いやいや、これはちょっと・・・


この天気でも行くのかしら❓🤔


わたしのツーリングの晴れとリスナーさんのツーリングの晴れを願って、てるてる坊主作ろうかな。





めぐ丸