めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

そんな時は気分転換しましょ

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








今日はヤバイ暑さの一日でした🥵


てか、昨夜から暑くて、この夏初めてエアコンつけっぱなしで寝ました。


いい感じの気温だったのかしら❓


朝まで爆睡で、久しぶりに朝起きたらスッキリしていました。








せっかく目覚めがスッキリでいい気分だったのに、崖から突き落とされるような残念な出来事がありました。


出勤前に何を着て行こうか悩んで、ネイビーのワンピースと白のTシャツに着替え始めたら、白いTシャツが見つかりませんでした。


結局は別の服を着て出勤しました。


自宅に帰ってもう一度探したら、なんと父の肌着の中に紛れていました😱😱😱






ありえない‼️






一緒に洗濯をしてる訳じゃないのに、どうしてこんなことになったのかわかりませんが、あんなにヨレヨレのデカイ肌着とわたしの真っ白な丈の短いTシャツが同じに見えただなんて😱



気を取り直して今夜は何かおいしいものを作って、自宅でのんびりしよ☺️






そういえば、今日は10時30分くらいだったかしら❓🤔


そのくらいの頃とお昼過ぎくらいの2度も地震がありました。


座ってると、小さな地震にも気づいてしまうんです😅


それにしてもわりと近い震源域で一日に2度も地震があるなんて、ちょっと気にかけておいた方がいいかもしれません。


備えあれば患いなし。

めぐ丸