めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

とりあえずの味

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







先日、相方の新店舗【カラオケ酒場とりあえず】で、メニューの見直し❓🤔手直し❓🤔みたいなのをしました。


メニューに焼きそばとチャーハンがあるんですけど、あまりにもフツーなので、もう少し手を加えてクォリティーをあげよう❕ってことになったわけです😅






どちらも家庭で作れるメニューなので、あーでもない・こーでもないといろいろな意見が出て、ちっともまとまりません😅








で、完成したのがコチラ





わたしも試食させてもらったし、みんなが「おいしい❕😋」と納得。


メニューに載せる写真も撮って、この日作ったレシピをまとめてもらう約束もしたので、これでひと安心と思っていました。





ところが・・・



翌日、わたしは仕事だったのでお店には行かなかったんですが、別の人に作ってもらったら、また違うものができたからそっちにしようかみたいなことになっていて・・・😅


そりゃ、みんなが家でも作ってるものでしょうから、作った人の人数分だけ違ったものができてしまいますよね😅


いつか、誰かが『カラオケ酒場とりあえずの味はこれ❕』って決めないと、いつまで経っても同じことを繰り返すことになりそうです☺️



ちゃんと味を決めてからお店をオープンさせるのが正解だと思うんですが・・・


いったいどうなるんでしょうね😊


そういうのを黙って見てるのも、また楽しかったりします😁



まだまだ心配な【カラオケ酒場とりあえず】ですけど、よかったら様子を見に来てください🙇


https://maps.app.goo.gl/E4dn5v4nsd9maAXx6




めぐ丸