めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

新しい仲間🐻

こんにちは☔めぐ丸です☺️







今日は涼しいっていうか、寒いくらいでした🥶


でも、また明日は暑くなるみたいです。


寒暖差が激しいと風邪をひきやすいので、お気をつけください。







先ほど、自宅に荷物が届きました。


ダンボールに荷物の角が当たって穴があいてしまったとかで、その場で中身を確認。


たまたま空洞になってるところに穴があいてたので、何事もなく受けとることができました。






箱の中身はコチラ





ライダーパンツ&ジャケットを着て、ヘルメットを被ったぬいぐるみ🐻


ツーリングに連れて行こうと思い、迷いもなく買っちゃいました。


そのうち動画に出演しますので、よろしくお願いします🙇






めぐ丸