めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

珍客がやってきました

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は空気がカラッとしてて、過ごしやすかったな。


これからは今日みたいな日が増えていくんだろうな。


そして、あっという間に冬が来るんだろうな。








先日、相方の家のガレージに珍客がやってきました。


彼は夏が過ぎ、涼しくなると現れるんです。


2年前から時々見かけるようになった彼。



いつも見かけるのはこの彼なんでしょうか?








カリカリ音がするので「どの猫が食べてるんかな~❓」って、ガレージを見たら彼が猫のエサを食べていました。


わたしはエサを食べてるのは猫だと思い込んでるので、大きな彼に驚いて悲鳴をあげちゃいました。


彼はきょとんと「何?」みたいな顔をして、こちらを見てるだけで逃げていきません。


ヒトに慣れてるんでしょうか?









彼が帰ってからしばらく写真を眺めていました。


アライグマって害獣って言われてるけど、よく見たらかわいいのね❤️





めぐ丸