めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

新しい挑戦

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日は相方のお店【焼き鳥 とりあえず】で初めてのイベントがありました。


近所でバンドをやってるお客さんがお店で生ライブをしてくれました。







初めてのことなので夜19:00からのライブでしたけど、14:00頃からせっせと準備を始めました。


17:00前には出演者のみなさんが続々とお店にやってきて、セッティングを始めていました。


18:00には観客のみなさんも続々と集まってきました。


てか、狭い店に人が多すぎて、わたし達が頭の中でシュミレーションしてたように人が動きません😅


失敗や😵💦







まぁ、そんなことを言っても狭い店を広くすることはできないので、わたしは自分の仕事に集中するしかありません。


わたしの仕事はインスタライブの配信をすること。


Instagramは普段から利用していますが、ライブ配信はしていないので、使い慣れないお店のスマホを触ってライブ配信のやり方を確かめていました。






19:00 生ライブ開始&インスタライブの配信開始



周りは盛り上がってるようですが、わたしは「これでいいのかな❓🤔」と自分のスマホでライブを視聴して確認したりで、最初は盛り上がるどころではありませんでした。


時間が経つにつれて、生ライブを楽しめるようになりました。


知ってる曲もあったけど、知らない曲の方が多かったかな😅


アーカイブを残してありますので、ライブの様子をご覧になってみてください。

https://instagram.com/toriaezu.souka?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==





いろいろあったけど、新しいことにチャレンジもできたし新しい出会いもあったので、新しい発見と自分自身の成長という意味ではすごくよかったのではないでしょうか。


今後はわたしのインスタライブとかもあるかもしれません🙊






めぐ丸