めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

キャンツー行きたいぞ~❗

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今年のゴールデンウイークはいつもの年よりも短い
お休みだった・・・😢




でも、どこにも行けないし・・・



短いお休みに助けられたかも😅







おかげですご~くゆっくりできたお休みでした。

てか、すごいぐぅたら人間になっちまった気がする❗





ツーリングもないから、早朝から起きることもなく、
目覚めたら起きる。


ドラマの再放送にハマっちゃって、最初から見直したりして。






ステイホーム週間じゃなかったら、朝寝坊もドラマも
絶対にない❗












暖かくなったらキャンツーデビューするはずだったのに・・・


去年からキャンプ道具を揃えて、行きたいキャンプ場を探してワクワクしてたのに・・・






もう待ちきれなくなって、先日まーさんとキャンプ道具を引っぱり出して、お家でホットサンドをやっちゃいました🎵

f:id:ninjamegumaru:20200507000717j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200507000736j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200507000757j:plain




肉やソーセージを焼いたり、焼きそばを作ったりは何度かしてるんですが、まーさんがホットサンド作るやつをAmazonでポチったのが届いたので、試しに作ってみました。

・ハム+チーズ
・たまごサラダ+ハム
・ポテサラ+チーズ

いろいろ挟んでみましたが、
・とりそぼろ+ハム
これ、おいしいっす😋



       キャンプ飯の練習ww







しか~し、一番重要なテントをまだ一度もいたことが
ない❗


今度、近所の公園で開いてみようかな・・・


いきなり本番じゃあ、なんだかこわいし・・・








シュラフは買ってすぐに、まーさん家のリビングで
広げて中に入ってみたら、気持ち良くてそのまま寝ちゃったから検証済みww











着々とキャンプの準備は進んで行く・・・



早くキャンツー行きたいぞ~




めぐ丸