めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

母の日🌹

こんにちは☀️めぐ丸です☺️










ケーキ屋さんやお寿司やさんが混みあってたから、
そんなに5月10日生まれの人ってたくさんいるんだ~
って思ってたら、昨日は母の日でしたね🌹🌹🌹








毎年、母に何を贈ろうか悩むんですが、
わたしの母は花より団子😅

スイーツは喜んでバクバク食べますが、花を贈った
ところで、枯れたことにすら気づかない😅


以前、そんなことがあったのを思い出して、
今年はスイーツを贈りました🎵


🐮アイスクリームとロールケーキのセット🐮

こちらがそのロールケーキ🐮モーモー柄🐮

f:id:ninjamegumaru:20200510225037j:plain





見た目がかわいくて、迷わずこれに決めました💖


見た目だけじゃなくて、味も気に入ってもらえたようで、とても喜んでいました🎵






母の日と言えばカーネーション🥀ですが、人それぞれ
興味があるものは違うので、こればかりはしょうがない😅

枯れたことにすら気づいてもらえないカーネーションを贈るよりは、すぐになくなってしまいますが、喜んでもらえるスイーツを贈る方が記憶にも残るだろうし😅






いろいろな人がいるんだから、いろいろな母の日があっていいんです✨😊






母はめぐ丸が小さい頃は朝から晩まで仕事・・・😢



まだ仕事は続けてますが、今は昔よりは自由な時間が増えて、大人になった今の方が母がいろいろしてくれるのがわかります・・・。

普段は口に出さないけど、母には感謝しています😊




      🌹お母さん、ありがとう🌹








てか、最近やたら多い緊急地震速報😱
あの音はなんとかならないんかな~。


背中がゾクゾクする😱
マジで心臓が止まりそう😱

めぐ丸