めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ケチってスミマセンm(__)m

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








昨日はめちゃくちゃいいお天気で暖かくて、
バイクに乗ったら気持ちいいんだろうな~って
一日でしたね😊









最近はツーリングの予定もないので、休みの日は
長めに毛布にくるまってます😊








外出自粛効果❔❔

ずっと早朝から活動して、早いうちに家を出て出かけるのが休日のスタイルだったので、こんなにゆっくりしてることなんて今までなかったかも・・・😅






それでも暗くなればちゃんと眠くなる💤・・・😴




       不思議ですね😅











昨日は買ってあったセローのステップをまーさんが
付けてくれました。





こうして比べてみると、やっぱりデカい・・・👀

左が新しいステップで右がノーマルステップ

f:id:ninjamegumaru:20200426185305j:plain



高価なものじゃないので、なかなかピッタリとは合わなっかたようで、まーさん、ずいぶん苦労していました



ケチってスミマセンm(__)m









まーさんの苦労の甲斐もあって、ちゃんと付きました❗

f:id:ninjamegumaru:20200427083150j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200427083400j:plain

ステップが大きくなって、乗りやすくなりました✌️


         ありがとう😊







めぐ丸