めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

やる気ゼロ⤵️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今回はくだらないどうでもいい話にお付き合いください🙇






最初のくだらない話🙇





まーさんが買ってきたどん兵衛

f:id:ninjamegumaru:20211106221243j:plain



炭治郎と煉獄さんが気になっちゃいました😅


よく見ると炭治郎の方は「きつねうどん」じゃなくて「きめつうどん」



煉獄さんに至っては「天ぷらそば」じゃなくて「炎ぷらそば」





しばらく笑いが止まりませんでした🤣🤣🤣







はいっ、ホッコリするおはなしでした~🙇








次のくだらない話🙇






先日、寝坊しちゃって慌てて会社に行く支度をしていました💦💦💦





2階のベランダに洗濯物を干し終わり、かごを持って1階に下りてる時に足を滑らせて階段から落ちました😱




後ろに転んで頭を打つとか、マンガみたいな転び方をしてしまいました😅




よくアニメとかで頭を強く打つと★が飛んだりしてたじゃないですか。

あれはアニメの世界の話じゃなくて、実際に起こる事なんです❗😅







背中も強打したからなのか、落ちた直後は呼吸もできませんでした。



30秒くらいでだんだん落ち着いてくると、頭・背中・右腕がめちゃくちゃ痛い😭



「今日はもう会社に行けないかも・・・😭」と思いましたが、この日は会社の健康診断・・・


ドタキャンすると面倒なことになりそうなので、すり傷、切り傷は消毒してから絆創膏を貼ってごまかし会社へ・・・🚕💨








しか~し、朝のショックでやる気ゼロ⤵️






時間がないとつい慌ててしまいがちですが、だいたい慌てても何もいいことってないですよね。



誰にでも起こり得ることだと思いますので、みなさまも時間がない時ほど充分にお気をつけください🙇

何の説得力もありませんが、ホントに痛かったので・・・😭





めぐ丸