めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

咲いた~🌸咲いた~🌸

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




暖かい朝☀️☀️☀️




3月11日  忘れられない日。
    ・・・もう9年も経つんですね・・・

  亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします🙏




今朝の富士山。
どっしり、くっきり見えていました。

富士山も「今日は穏やかな一日でありますように🗻」
って見守ってるみたいでした。








先日、まーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】にふらっと遊びに来て、桜の苔玉を置いてってくれた、バイク仲間のゆきさん。
ありがとう🎵




苔玉が室内に置いてあるので、暖かいからでしょうか❔

あっという間に桜の花が開きました🌸

f:id:ninjamegumaru:20200307175233j:plain






気象庁の桜の開花宣言ととりあえずの桜・・・🌸

どちらが先に開くかな❔と思ってましたが、ぜんぜん
とりあえずの桜が早かったです😊











かわいいでしょ💓

これが

f:id:ninjamegumaru:20200301201958j:plain

一週間でこれ❗

f:id:ninjamegumaru:20200307175239j:plain





植物って、ほんの数日見ないとあっという間に
成長して花が咲いて・・・。強いですよね😊

「ここにいるよ~🌸気づいて~🌸」って言ってる
みたい😊





見てるとホッコリさせてくれる、スゴイやつなんです🌸







今日も頑張ってくるよ😊




めぐ丸