めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

覚えれば覚えるほど楽しい日が増えるんだよ😉

こんにちは☔めぐ丸です☺️







まさに今、ゲリラ雷雨で帰宅したはいいけど車から降りれなくて、車の中でこのブログを書いております。


ホント、まとめて降らないで、もっと均等に降ってもらいたいわ💣


日中もたまたま外に出た時にゲリラ豪雨にあって、時間がないのにアイロンで服を乾かしたり、ドライヤーで髪を乾かしたりですごく慌ただしかったです💣







さて、昨日はバイク仲間のしげさんのお誕生日でした。


プレゼントに今が旬の梨を持って相方のお店に行って、しげさんと常連のお客さんと乾杯しました🍻



他愛のない話が楽しいんですよね😊







わたし、友だちや仲間の誕生日は覚えるようにしてます。


毎年、仲間が誕生日のお祝いをしてくれるんですが、素直にうれしいからです。


わたしなんかの誕生日を覚えてくれている人がいるなんて奇跡だと思うし、それを口実にみんなが集まるし。


誕生日ってすごい力を持っていると思うんです。







誕生日を覚えた人の数だけ、みんなで集まれる😁


楽しい日が増えるので、これから知り合う人の誕生日もしっかり覚えるのだ❕





めぐ丸