めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明日からは現実の世界へ

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日で夏休みは終わり😢


明日から現実の世界に戻る方も多いのではないでしょうか。







夏休み最終日、予定してたツーリングは中止になったので、映画を観てきました。


【ツイスターズ】

https://wwws.warnerbros.co.jp/twisters/


ストーリーは短い・わかりやすいで、なかなかおもしろかったです😊


数年前、わたしの住む街が竜巻に襲われたことがありました。


その時の竜巻が発生するところを目撃してたこともあって、かなり興味深い内容でした。







今年の夏休みは竜巻はありませんでしたけど、地震やら台風やらゲリラ雷雨やら、自然の脅威にさらされることが多くありました。


それでも何事もなく平和で無事に夏休みを終えることができて、幸せなことだと思います😊






明日からまたがんばりましょう👊




めぐ丸