めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今日も雑談🌴

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日もこれからゲリラ雷雨みたいです。


空が真っ黒😱


大きな音が苦手なので、カミナリはキライです。







今週をやり過ごせば夏休みなんですが、そう簡単には休みにはならないようで、今日はいろいろあってめちゃくちゃ忙しかった~😵


定年後の再雇用期間を終え、今日で会社を去るオジサンがいました。


以前は一緒に仕事をしていましたけど、移動になってからは顔を見かけると挨拶をする程度でした。


でも、今日が最終出勤日で15時から事務所で挨拶をすると聞いて、その方の事務所を訪れました。


いろいろな部署からたくさんの人が駆けつけ、事務所は満員。


ちょっとだけ顔を出す程度のつもりだったのに、途中で出るに出られない状態に。



みんなに愛されてたオジサンだったので、多くの人が集まっちゃったようでした😅


駆けつけた全員と握手をして去って行ったオジサン、幸せそうだったな。


ホントにお世話になりました🙇


わたしはたくさんの人が集まると恥ずかしいからイヤだけど、最後は穏やかでありたいなと思いました。




穏やかな我が家の猫 くるみ君






めぐ丸