めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

房総半島でランチといえば・・・🤔

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







先週末は房総半島を走ってました。


房総半島でランチといえば海鮮、ラーメン、アジフライ・・・🤔


名店がたくさんありますが、今回お邪魔したのは通りすがりのカフェでした。


林道がメインのツーリングに行くと、人里離れたところに行くのでお店もありません。


ランチに困ることが多いんですが、今回は林道の出口付近にお店が点在しててくれたので助かりました。


林道の出口から走る事5分、ランチのお店に到着です。


【KOZUKA513】


https://kozuka513.com/


おしゃれな古民家カフェで、いろりのある和室には雛人形が飾ってありました。



でも、靴を脱ぐのが大変なのでカウンターに座りました。







わたしは「ランチプレート」を注文しました。



肉だんご、麻婆豆腐など中華風のプレートで、ホントにおいしかったんですが量が多くて食べきれませんでした。



ゴメンナサイ🙏


相方は「チキンカレー」でした。



ひとくちもらったら、スパイスが効いてて本格的なおいしいカレーなんですが、わたしにはチョット辛かったです。


そしてこれ重要☝️


コーヒーもとってもおいしかったです。







林道で楽しく遊んで、おいしいごはんまで食べれると思わなかったので満足です😊






めぐ丸