めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

浜松ツーリングの続きのお話🏍️

こんにちは☀️めぐ丸です😊





今回もまた浜松ツーリングのお話です😊





前回は大歳神社のお話をしましたが、
大歳神社に立ち寄ったのは、帰る直前。


それまで、どこに行ってたかと言うと・・・


浜松を隅々堪能していました🎵






【乗り物の街 浜松】なので、一番最初にスズキ歴史館に向かいました。

コロナの影響で今は、土日祝はお休みで平日のみ予約制で入館ができます。

到着時間が読めなかったので、浜松に入ってから予約を入れるつもりでいました。
前日の夜も、当日の朝もまだ全時間帯で予約が空いてたので完全に油断してました😅

途中で、ホームページをチェックすればよかったんですが、浜松に入って、休憩したときに見たら予約が全て埋まってる・・・・😱😱😱

        「・・・・・」
     
        「マジか・・・😢」


一度行ってみたかったスズキ歴史館・・・残念・・・

またいつかリベンジしたいと思います😢







航空自衛隊 浜松広報館
f:id:ninjamegumaru:20200908084951p:plain
www.mod.go.jp



うなぎパイファクトリー
f:id:ninjamegumaru:20200908085030j:plain
f:id:ninjamegumaru:20200908085051j:plain
www.unagipai-factory.jp

中田島砂丘
f:id:ninjamegumaru:20200908085117p:plain

弁天島
f:id:ninjamegumaru:20200908085138j:plain

などに行ってから、大歳神社に寄って帰りました。



めぐ丸の生息地からだとチョット距離のある浜松ですが、見どころがたくさんあって楽しい街でした🎵

詳しくはまだ先になりますが、
動画をご覧になってください。



めぐ丸