めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

息抜きに・・・☺️

こんにちは☁️めぐ丸です☺️



少しずつ秋めいてきましたけど、まだまだ日中は暑いっす❗😅



先日、ネイルサロンに行ってきました。



もう少しでサンダルシーズンも終わるので、今ついてるネイルでやり過ごそうと思っていました。


なのに・・・


車に乗ってた時に車の運転席のマットに落ちてた小石が気になって、降りた時にマットを払おうとかがんだ時です。

「ん⁉️👀なんか落ちてる・・・」

拾ったら、めぐ丸の右足の薬指に付いてるはずのネイル!

※ジェルネイルは爪が伸び絵来ると、爪の形のままボロッと外れます ← ちとコワイ😅


         「・・・」


まだ暑い日があるから、サンダル履きたい・・・

でも、あと少しで履かなくなるだろうサンダル・・・

このままじゃ気になってガマンできないし・・・



その場予約して、そのまま行っちゃいました😅





行ってしまえば、フットバスでくつろげるし、気持ちがいいものです😊

足が温かくてウトウト・・・😴
眠くなっちゃいます💤

f:id:ninjamegumaru:20200915085600j:plain



しょうがないのですが、施術中はネイリストさんの膝の上に足を置かなければいけない訳で・・・😅
なんだかいつも申し訳なく思ってしまうのは、めぐ丸だけでしょうか❔

もちろんネイリストさんは全く気にしてないです。




気持ちよさと申し訳ない気持ちが格闘中に出来上がったのがコチラ😊

f:id:ninjamegumaru:20200915085658j:plain



いつも綺麗にして頂いてありがとうございます🙇




めぐ丸