めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

手元にも春🌸

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






定期的に歯医者に通ってるんですが、昨日も歯医者でした。


歯のお掃除中につめものが壊れました🦷


取れたものを埋め戻すか、新しく作り直すかの選択を迫られ、いずれは作り直さなくちゃいけないなら、これを機に作り直そう❕と思ったけど、5万円の提示額にビビッて埋め戻しを決めた情けないわたしです😅


なんだかモヤモヤ・・・






まぁ、いいか。


昨日は東京の桜の開花宣言がありました。


それに合わせたわけではありませんが、久しぶりにネイルをしてきました。


春なので、桜ネイル🌸






ってか、明日、一緒にツーリングに行くゆきさんがいつも手元をきれいにしてるので、なんとなくわたしもやらなくちゃ❕みたいな気持ちになったからです。


張り合ってるつもりはありません😅


友に刺激を受けてるって感じです。







冬の間さぼってたネイル。


パソコンに向かう仕事なので、常に手元は視界に入るので、手元がキラキラしてるのはテンションが上がります⤴️






そういえばネイルサロンに行った時、男性のお客さんがいらっしゃってました。


男性のお客さんもけっこういらっしゃるんですよ。


ずいぶん時間をかけて、手の保湿と爪磨きに来てらっしゃいました。


個人的に職人っぽいゴツゴツした手も男らしくてステキだと思うけど、手のきれいな男性も身だしなみに気を遣っててすごいなぁと思います。


でもあんまりきれい過ぎて、わたしよりもきれいな手をしてたらなんかイヤだな😅


自分が情けなくなっちゃう😅






明日はツーリング🎵




めぐ丸