めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ナイトツー🌙🏍️いいやん❗✨

こんにちは☁️めぐ丸です☺️



先週金曜日は、突発ナイトツーリングに行ってきました🌙🏍️


突然、まーさんが「ナイトツーに行ける人~🖐️」の呼びかけに集まった4台で🎵




仲間のとしちゃんにオススメスポットを案内してもらいました。


まずはレインボーブリッジとバイクの写真が撮れるところへ🎵

 
動画にも上げてますが、去年の夏ぼっちナイトツーリングに行った時にレインボーブリッジとバイクの写真を撮れる場所を探して彷徨ってましたが、結局見つけられず・・・😅

でも、今回連れてってもらって初めて知りましたが、そのポイント周辺をウロウロしてためぐ丸。
惜しかったんだなぁ。もうちょっと粘ってれば見つけてたかも😅

教えてもらえてよかった😊


【レインボーブリッジ×バイク】

f:id:ninjamegumaru:20200917083801j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200917083838j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200917083857j:plain


いっぱいカッコいい写真が撮れました📸






次は東京タワー🗼

去年の夏のぼっちナイトツーリングの時も東京タワーの周りをウロウロしてましたが、近づくとファインダーに収まらないし、離れると他の建物とか余計なものが入っちゃうし・・・😅
いいポイントを探すのがまた難しい‼️


連れてってもらった場所で撮れた写真がコチラ。

f:id:ninjamegumaru:20200917084010j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200917084032j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200917084118j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200917084230j:plain

いいやん❗



この後、イタリア街に寄って落ち着いたら、なんだかお腹が空いてきちゃって・・・😅

f:id:ninjamegumaru:20200917084159j:plain

そりゃそうです。
仕事が終わって、大急ぎでナイトツーに向かったので何も食べてない❗気づけば22時過ぎ。


みんなで何か食べて帰ろうってことになりましたが、コロナの影響で都内の飲食店の営業時間は22時まで。

何ヶ所か行ったけど、どこも断られる😢😢😢

何も食べられないので、都内を脱出することにしました。


で、途中にあったすき家で牛丼を食べて家に帰りました。

何でもいいから、食事ができてよかった😋💕





雨が降り出しそうだったので、そこで解散。

そのまままっすぐ帰ればよかったんですが、ガソリンスタンドで給油🎵

無事に帰って、バイクをしまおうとしたら大粒の雨が‼️

急いでバイクを片付けましたが、土砂降りの雨だったのでずぶ濡れww





最後の給油が余計だった❗残念😅



めぐ丸