めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

大切な友との時間😊

こんばんは🌃めぐ丸です☺️







今日は女子会でした🎵







コロナでずっと会えてなくて、2年半ぶりの開催✨








メンバーは同じ会社の仲間🎵


一人は10年前に転職しましたが・・・😅


もう一人は今も同じ会社で働いてるけど、なぜか社内では一言も話さない不思議な関係😅






そんな3人の女子会🎵




メインは写真撮るの忘れちゃいましたけど、とってもおいしかったです😋🍴💕







久しぶりの女子会🎵


近況報告や他愛もない話をすること3時間😅


お店を出てから今度はどこに行こうかと話し込むこと2時間😅😅😅


潮干狩り・バーベキュー・ディズニーランド・ワカサギ釣りに行こうと約束をしてきました🎵







お休みの日にツーリングに行くのも楽しいけど、こういう時間も大事にしたいです✨







日曜日の朝イチはまーさんのバイクが納車されます✨


気をつけて一緒に行ってきます🎵




めぐ丸