めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

三浦ランチ❔🤔ツーリング

こんにちは☔めぐ丸です☺️





土曜日は三浦にランチツーリングに行ってきました🎵


台風の影響で夜から雨になり、週明けまで影響が続く予報だったので、今のうちにバイクに乗っておかなくちゃ❗と思って。





午前中に急に思い立ったので、出発は午後になってから・・・😅


遅い出発だったからか、首都高はガラガラ🎵


1時間半くらいで三浦まに着いちゃいました。





埼玉はムシムシしてましたけど、三浦の方は空気がひんやりしてて、快適に走れました。





16:00 お目当てのお店に到着🎵



【鮮味楽】

https://www.yajirushi.co.jp/senmiraku/menu/recommended/


いつもはすっごい行列のできるお店なんですが、中途半端な時間だったのですぐに席に座ることができました。


めぐ丸たちは「大トロ、中トロ丼」を注文しました🎵


お店も空いてたので、料理が出てくるもの早かったです。




食べながら、「写真ではまぐろしかのってなかったと思ったけど、いくらもあるんだ~❔🤔」「下に白身のお刺身も入ってた~✌️」なんて思ってたら、「まぐろ丼お待たせしました❗」って店員さんがめぐ丸たちのテーブルの脇に立ちました。





後ろのテーブルのお客さんが注文してた地魚丼を間違って食べてためぐ丸たち。





すっごい焦りました。





「気づかずに食べちゃってごめんなさい🙇💦💦」


食べかけの地魚丼とうちらが注文したまぐろ丼を取り替えてくれました。




ホンモノを見て、自分に「気づけよ~💣」って言っちゃいました😅





もう半分以上地魚丼を食べちゃってたので、そこから最初からのまぐろ丼は正直キツかったです😅


でもねやっぱりまぐろはおいしかったです😋💕





午後から出発のランチツーリング。


いつも混んでる道路は空いてるし、人気店も待ち時間なく入れるし、意外とありかもしれない☝️





めぐ丸