めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

その時大切なこと♥️

こんにちは☁️めぐ丸です☺️


【焼き鳥 とりあえず】もだんだん落ち着いてきました。
昼間の仕事を終えて、お店まで急いで行かなくても大丈夫になり、だんだん自分の時間が増え、睡眠不足も解消されつつあります☺️



そんな状況にホッとしていると、しばらく連絡してなかった友人から、次々といろいろなお誘いが🎵🎵🎵


f:id:ninjamegumaru:20190831082435j:plain


久しぶりに食事に行こうよ🍴とかケガが治ったからツーリングに行こうよ🎵とか。

めぐ丸はお酒は飲めませんが、一緒に飲みに行こう🍶とか😅



チョット時間ができたこのタイミングに、いろいろなお誘いがくることにビックリ‼️




忙しくて、ぜんぜん連絡してなかったのに・・・



改めて友達ってありがたい存在だな~って感動しちゃいました😭



この2ヶ月はほとんどバイクにも乗らずに【焼き鳥 とりあえず】に時間を費やしてきました❗





     🎵次はバイクと友に・・・🎵