めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

横浜ランチツーリング🎵

こんにちは☁️めぐ丸です☺️


先日、まーさんと横浜ランチツーリングに行ってきました🎵

・・・ホントは朝から遠くに行きたかったんですが、焼き鳥屋さんは夜、終わるのが遅いので、朝から出発は
やっぱり無理でした😅・・・


という訳で、午後から出発の横浜ランチツーリング😅




目的地も決まらないまま出発🎵

走りながら行き先を決めました。
「横浜でホテルビュッフェにしよう‼️」

横浜のホテルに向かいました・・・が、予約でいっぱい😱

f:id:ninjamegumaru:20190903074311j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190903074327j:plain


「じゃあワールドポーターズでランチにしよ🎵」
ワールドポーターズに向かいましたが、案内された駐輪場に愕然😱



  【バイクはスロープを押して上ってください】



そんなことってある❔❔❔
1メートルほどですが、スロープを押して上る⁉️
自転車じゃないから、無理でしょ‼️😅

しょうがないので、諦めて赤レンガ倉庫のバイク置き場に向かいました。



・・・ここはいつも混んでるからめっちゃイヤな予感・・・



         予感は的中🎯


    やっぱり満車で置く場所がな~い😱


どうにかバイクを置いて、お腹が空いたので隣のマリンウォークでランチにすることにしました🍴


ちょうどめぐ丸が食べたいって言ってたチーズ料理のレストランを見つけたので、すぐにお店も決まりました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190903083254j:plain

メイン料理以外はビュッフェ形式のお店。
フレッシュチーズも食べ放題🍴🆓✨

メイン料理はお店の名物のパスタをチョイス🎵

f:id:ninjamegumaru:20190903083528j:plain

上に乗ってるチーズを破いて、中身をパスタと絡めて頂くのですが、めっちゃおいしかったです😋🍴💕

見た目のインパクトもスゴいし、満足です😋🍴💕


行きも帰りも首都高がガラガラで、移動もあっという間❗  ♥️首都高は空いてるとめっちゃ楽しい♥️

午後からの出発でも、充分に楽しめました🎵
      


                   めぐ丸