めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

久しぶりの美容室🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️


昨日は久しぶりに美容室にいってきました✌️

f:id:ninjamegumaru:20190919194541j:plain

ちょうど美容室の大きなガラスの前に停められるので、
施術中もガラス越しにバイクが見えるステキな美容室なんです✨

ヘルメットの外に出ちゃう髪はどうしても乾燥しちゃうので、前回から髪質が改善できるという美容室に行ってます🎵


今日のメニューはカットとカラーリング🎵

f:id:ninjamegumaru:20190919194926j:plain

パッと見はぜんぜん変わってないから、誰も気づかないだろうな😅

てか、夜 【焼き鳥 とりあえず】に行ったけど、
誰も気づいてなかったわww