めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

女子会👩

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



3連休・・・終わっちゃいました・・・😭



3連休初日は、女子会ランチ🍴でした🎵

年に3回程、集まっては喋りまくる同年代の女3人🎵

めぐ丸が楽しみにしてることのひとつです。



この日の女子会開催地は【ナポリの食卓】

f:id:ninjamegumaru:20190924083921j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190924083940j:plain

何度もお店の前は車で通過していますが、食事をするのは初めて🔰

お店の外観もかわいい~💓



パスタを1品選んで、ドリンク・デザート付き🎵
だけでなく、サラダバーとピザ食べ放題でした‼️👀
すごいボリュームですよね😅

f:id:ninjamegumaru:20190924084301j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190924084318j:plain


途中でお腹いっぱいだな~って思っても、2人が食べてると、めぐ丸もつられて食べる🍴


    喋る・食べる🍴喋る・食べる🍴


   🎵楽しい時間はあっという間です🎵


おいしいものを食べて、喋って、笑って🎵
そんなにストレスを抱えてるつもりはありませんが、
すっごくスッキリしました❗


   こういう時間も大切にしていこう・・・

めぐ丸。