めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

貴重な休日🎌

こんばんは☔めぐ丸です。


今夜は台風が接近するようで、雨風がだんだん強くなってきました🌀


昼間は雨が降ったりやんだりだったので、せっかくの
日曜日なのに、バイクには乗れませんでした😭



日曜日は昼間の仕事も焼き鳥屋さんの仕事も、両方休みの貴重な1日なんです❗



最近はまともな食事ができてないので、ランチにトンカツを食べに行きました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190909000603j:plain
f:id:ninjamegumaru:20190909000625j:plain

ガッツリランチ😁

とってもおいしく頂きました🎵


ランチの後、お店で使うものの買い物をして、食後のデザートタイム😁

f:id:ninjamegumaru:20190909001009j:plain


いくらまともな食事ができてないとはいえ、食べ過ぎでしょ⁉️😅


・・・あはは・・・😅          めぐ丸