めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

食事のこと🍴

こんにちわ☀めぐ丸です☺


まーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】

オープンして2週間が経ち、まだまだ日々改善しながらの営業ですが、だんだんと穏やかな時を過ごせるようになってきました🎵



お店は23:00CLOSEなのです。

夕食は仕事が終わってから。
毎日深夜の夕食・・・

これってかなりヤバい生活ですよね・・・😱



【とある日の夕食】


f:id:ninjamegumaru:20190904110526j:plain


ココスでかき氷♬
🍑ピーチミルク&いちごミルク🍓



ラーメンの日もあるし、ハンバーグの日だってあります・・・


こんな生活してたら、どんどん太っちゃいそう
😱



「これはなんとかしなければ!!」
自問自答の今日この頃・・・


1年後の自分を想像すると恐ろしい😱


夜にお仕事してる方って、どう食事をとってるのでしょうか❔🤔

何か食べないとガマンできないし・・・🤔