めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

しあわせだにゃ~🐱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️


今朝も秋晴れの気持ちいい朝を迎えています☀️

でも、また日曜日からは雨が続くとか・・・😞




めぐ丸家のにゃんこ。

スコティッシュフォールドを2匹飼っています🐱
みるく君とくるみ君っていいます。

兄弟なんですが、ぜんぜん性格が違ってくるみ君は
好奇心旺盛で活発で、みるく君はおとなしくて、遊ぶよりもゴロゴロ寝転んでるのが大好き😅


f:id:ninjamegumaru:20190927083850j:plain

もちろんこっちはみるく君😅


お腹を見せて気持ち良さそうに寝てます💤

f:id:ninjamegumaru:20190927084006j:plain

「しあわせだにゃ~」って聞こえてきそう🐱



こ~んな姿を見ると、ニヤけてしまうめぐ丸ww

そんなにストレスを抱えてるつもりはありませんが、
癒されて幸せな気持ちになっちゃうんです💓


人に癒しを与えられる動物・・・
動物ってすごい力を持ってんだな~😊


めぐ丸🎵