めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今日一日だけの相棒🚙

こんにちは☔めぐ丸です☺️


昨日はまだ現実の世界に戻ったばかり。
今まで通りちゃんとできるかな~と思ってましたが、
やっぱり人間の適応能力はすごい‼️

すぐに今まで通りの環境になじんでいました😅



仕事を終えて、早く家に帰りたいところでしたが、
車検で車を預けに行かなくちゃでした😵💦


ユーザー車検を考えてましたが、ロンツーで何日も
仕事をお休みしてしまったので、ユーザー車検
あきらめるしかありませんでした😅



       しょうがない・・・




フリード君がめぐ丸のところに来てもう3年か~🤔

f:id:ninjamegumaru:20191128083223j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191128083355j:plain




ずっ~と手洗いで洗車してきてたけど、最近はそこまで
手が回らなくて洗車機にお願いしちゃう日も出てきました😅    ゴメンネ🙏


フリード君で一番遠くまで行ったのは伊豆❔福島❔🤔


     結構、お世話になってます😊



フリード君で出かけたところよりも遠くまで、バイクで
行ったんだな~と思うとすごいことをしたんですね😅
めぐ丸たち😅




今は車検で留守のフリード君🚙

今日のめぐ丸の相棒はFit君。

f:id:ninjamegumaru:20191128093409j:plain

人気があるので、よく見かける車🎵
デザインもまあまあ好き💓



コンパクトで乗りやすい😊

でも、内装はなんだかレトロ😅

f:id:ninjamegumaru:20191128093437j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191128093458j:plain


   昔ながらのサイドブレーキにシフトレバー


ハイテクな機能を備えてるのに、内装のデザインは
レトロ。
アンバランスで、完璧じゃないところがかわいい💓😊



そう思うのはめぐ丸だけでしょうか😅


今日一日だけの相棒だけど、これも何かの縁✨

せっかくなので、楽しみたいと思います☺️


めぐ丸












i