めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ロンツーを終えて・・・

こんにちは☁️めぐ丸です☺️



11月26日 火曜日
ロンツーを終えて無事に帰宅しました🏘️


最後は浜名湖近くのホテルに泊まったので、
ホテルで浜名湖遊覧船の無料券をいただきました。

せっかくなので、遊覧船で浜名湖からの景色を
楽しんでからまーさんの大好きなウナギを食べて、
家路に着きました。

f:id:ninjamegumaru:20191127155427p:plain

めっちゃおいしかったウナギ😋💕

f:id:ninjamegumaru:20191127155441j:plain


天気予報では朝8:00頃まで雨。
その後は曇りの予報でしたが、お昼近くになっても
がっつり雨・・・☔

仕方がないので、カッパを着ての出発でした☔



この旅初めてのガッツリ降る雨☔



めぐ丸の6日間の旅。
関東では雨が続いていたようですが、お天気には恵まれた旅でした☀️


めぐ丸が訪れた場所はみ~んな翌日には雨が降って
いて、まるで雨雲から逃げるように旅をしていたようです😅


途中でパラパラと雨が降り出すこともありましたが、すぐに止んでくれました。

とうとう最終日に雨雲に捕まってしまいましたが、
あとは帰るだけだったので、ホントにお天気には
恵まれていたと思います🎵


途中でフェリーを使いましたが、家に帰るとおよそ
2000㎞も走っていました🏍️



     ・・・疲れるわけだ・・・


自宅近くのガソリンスタンドで最後の給油をした時に
ナットが緩んで落としてきてるところがあるのに
気づきました。


出発前に確認したはずなのに・・・😅
2000㎞も走るとナットも緩んでなくなっちゃうん
ですね😅



   週末はまたオイル交換と整備かな・・・



今、現実の世界に戻って想うこと・・・

この6日間はまーさんと旅をしたのですが、なかなか
予定通りにまわれなくて、ホテルに着く前に暗くなる
毎日🌙


めぐ丸は行動がゆっくりなので、「迷惑をかけないようにしなくちゃ!!」と自分のことに必死で
感謝の心を忘れてた気がします😓


まーさんのおかげで旅を続けてられるのに、それを忘れて「寒い!」だの「洗濯したい!」なんてわがまま
ばかり言ってた気がします😓


今だからわかる。
これじゃあ、ダメですね😅


お天気に恵まれ、たくさんの絶景を見ることができて、
とても充実した旅でした🎵

旅の内容は充実してましたが、めぐ丸自身はとっても
ちいさな人間になっていたと思います。



自分のまだまだ足りない部分を見つけることができた
のもこの旅の大きな収穫だったと思います。



改めてまーさんに感謝🙏 ありがとうございます🙇



めぐ丸