めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

W残念な日😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️


だんだん秋らしくなってきました🍂

毎朝、「今日は何を着て行こう・・・。」
悩みまくる季節に、なりました😅



先日の3連休🎌

日曜日はツーリングの予定でした。
天気予報には☔マーク。降水確率80%。
もちろん延期に・・・😞


このツーリングをめぐ丸はめっちゃ楽しみにしてたんです。

春先にバイクで転倒して足をケガしてしまった数少ない
女子ライダーのお友達のまりさん。

ようやく復活したまりさんと一緒に行けるはずだったのに・・・



雨じゃあ、しょうがない・・・

ツーリングも延期になったので、朝はゆっくり🎵

少し遅めに起きたら・・・☀️☀️☀️
「晴れてるやん❗💢」 「どういうこと❔🤔」


  ・・・天気予報に騙されたんだ・・・😅


今さらどうしようもないので、そのまま大人しくしてることにしました。


無性にパンケーキが食べたくなっためぐ丸。

まーさんに「カフェに行こう☕」って誘われたけど、
【いつも行くコメダだとパンケーキないんだよな~】
って思ってたら、なんと「いつもと違うところに行こう🎵」と。

向かった先はジロー珈琲❗
パンケーキもあるカフェ☕

f:id:ninjamegumaru:20190926111537j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190926111610j:plain

ログハウス風のかわいいカフェです💓



お腹が空いてたので、まずはアイスコーヒーとタマゴサンドを注文🎵

f:id:ninjamegumaru:20190926111823j:plain

      うん🎵美しい断面💓

パクッ🎵
おいしいタマゴ~🥚

パクッ🎵
❔❔❔ パンの耳が固くて噛めない・・・‼️ 

なんで⁉️🤔・・・  古い食パンなのね・・・😅

  アイスコーヒーも冷たくない・・・😅

微妙な温度・・・😅 なんで⁉️🤔



気を取り直して、食後のパンケーキを注文🎵

f:id:ninjamegumaru:20190926112502j:plain

うん🎵テンションが上がる~💓


パクッ🎵
うん☺️これはおいしい~😋🍴💕


あっという間にペロリ😋


【終わりよければすべてよし❗】

なんとか笑顔を取り戻して帰ってきました🎵



延期になったツーリング。

次の日曜日なんだけど・・・また☔マーク・・・



まりさんと一緒に行けるように、てるてる坊主でも
作ろっ🎵