めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

どうしよ😱💧

こんにちは☔めぐ丸です☺️


せっかくの3連休ですが、☔マークがいっぱい・・・😭
もちろんバイクには乗れません😅



昨日、帰ってきてPCX にシートをかけてたら、
どこからか「ジージー」と聞き慣れない音が‼️

なんとシートが裂けてる⁉️👀

f:id:ninjamegumaru:20190920230545j:plain

3日間☔が続くのに・・・😱
      ・・どうしよ😱・・・


とりあえずガムテープで張り合わせてみたけど、
PCX を置いてるところには屋根がない‼️😱

f:id:ninjamegumaru:20190921080905j:plain

雨が降ったら、シートの隙間から雨が入ってきちゃう😱

まぁ、2つに裂けてるよりはマシかぁ😅




f:id:ninjamegumaru:20190920231035j:plain

めぐ丸のバイク置き場はもともとは自転車を置いてた
場所なので、屋根の下に置けるのはNinja だけ😅


PCX の方までかかるような大きな屋根に取り替えるのが、今めぐ丸がやりたいこと🎵