めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

バイカーズパラダイス南箱根

こんにちは☁️めぐ丸です☺️


今週は火曜日からのスタートなので、1日得した気分✌️




先日の3連休2日目🎌

最初は雨予報でしたが、いいお天気になったので
ツーリングに行きました🎵


f:id:ninjamegumaru:20190918062152j:plain


だいぶ涼しくなってきましたね🎵



先月オープンした【バイカーズパラダイス南箱根】に
行ってきました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190918062422j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190918062447j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190918072916j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190918072943j:plain


とってもキレイで景色のいいところでした。


明るい店内にはたくさんバイクが展示されていました。

ジャケットをかけるハンガーがあちこちに置いてあったりと、まさにライダーの楽園❔


飲み物しかなくて、食事ができなかったのが、
ちと残念😭
今月中には食事ができるようになるそうです。


レンタルバイクもありました。

1時間どのバイクも¥3000❗
4時間・8時間もありましたが、1時間はお手頃価格で気軽に試せるのがいいかもって思います🎵


急いでる旅じゃないので、めぐ丸も試してみようかと
いろいろ跨がってみました。

f:id:ninjamegumaru:20190918072138p:plain

f:id:ninjamegumaru:20190918072207p:plain

前から気になってるNinja 1000

f:id:ninjamegumaru:20190918072254j:plain

足がぜんぜん届きません😱
残念・・・😭

どのバイクも足が届くように手を加えてるので、
ノーマルのまま乗らなくちゃいけないレンタルバイクは
めぐ丸にはちと厳しいかも・・・


でも、そんな心配のない方なら、気軽に試せるchanceですよ🎵