めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

真夏の山手トンネルは要注意❗

こんにちは☀️めぐ丸です☺️

昨夜は突然の雷雨で全身びしょ濡れになってしまいました😅 

すぐに止むとわかってたのに、待ちきれなくなって
外に出てしまったからです😅

ほんの数百メートルの距離を歩いただけですが、道路も歩道も川のようになっていて驚きました。
カミナリもすごいし、ずぶ濡れになりながら必死に歩きました😱

今思えば、あと15分も待ってれば止んだのに・・・
「バカだなぁ、めぐ丸❗」って思います😅😅😅




さて、YouTubeに動画をアップしました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190912061415j:plain

バイクで海水浴 後編
真夏の山手トンネルは要注意❗の巻 です

https://youtu.be/aTRFg_jq9KE


キューバダイビングの後はバーベキュー🍗
翌日は大瀬崎を歩いて絶景ポイントを見つけたり・・・👀よかったら観てください👀