めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

YouTubeに動画をアップしました#10

おはようございます☀️めぐ丸です。

YouTubeに動画をアップしました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190127054515j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190127054705j:plain

翌日の天気予報が☀️マークだけだったので、
思いつきで富士山を見に行った動画です🎵

ステキなお店を見つけたり、帰りにちょっと寄り道をしたりしていますよ🎵

f:id:ninjamegumaru:20190127055413j:plain

よかったら観てください。

動画のURLSはこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlKM15jIw_lgyyFEpnVvJMA0x3CGoXpsj

キーワード検索は「ニンジャめぐまる」で検索してください🎵

これからツーリングに行ってきます🎵