めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いちご狩り行きたい🍓

こんにちは☀️めぐ丸です。

昨日の夜ごはんは中華でした🎵

f:id:ninjamegumaru:20190126081130j:plain

こうして見ると、食べ過ぎもいいところですね😅

バイクのジャケットが着れなくならないように、
普段から気をつけなくちゃですね😅

そういえば、今年のいちご狩り事情はどうなんでしょう(・・?
明日のツーリングで、いちご狩りに行こうと考えてるんですけど、先週もいちごがないとかでできなかったし・・・🍓🍓🍓
できないと思うと、なんだかいちご狩りがやりたくてしょうがないんですww