めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

休日の過ごし方🎵🎵🎵

こんにちは☀️めぐ丸です。

いいお天気の日が続いてますけど、今週は関東にも
☁️や☔、⛄マークが出てきましたね。

f:id:ninjamegumaru:20190130082606j:plain

寛ぎながら、週末はどこに行こうかと考え中です🎵

「熱海桜」は見頃を迎えてるそうです。
もう早咲きの桜が咲く時期なんですね🎵
お誘いの話もありますが、なんだか寒そうです😅

週末は節分なので、節分イベントに行くのも楽しそうです🎵

たまにはこんなふうに、ゆっくりのんびりゴロ~ンとしてるのも・・・😅

f:id:ninjamegumaru:20190130083333j:plain

休日の過ごし方を考えるのも、なんだか楽しいですね🎵🎵🎵