めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

乾燥注意報‼️

こんにちは☁️めぐ丸です。

夜には雪が降るそうです⛄ 考えただけで寒いです😅

昨日は久しぶりにマッサージに行ってきました🎵
日頃の仕事や動画作成のPC作業で、バリバリの肩になってした。
自分ではバリバリの肩も気づかないものですね😅

マッサージの帰りに、立ち寄ったお店で見かけた
様々な乾燥対策商品。乾燥した日が続いてますからね💧
それにはめぐ丸も気づいてました😅

めぐ丸も真剣に物色・・・

気になるものを発見👀

f:id:ninjamegumaru:20190131071216j:plain

めぐ丸は髪が長いんです。
バイクに乗るときにいつもヘルメットの後ろでバサバサ髪が揺れていて、乾燥が気になってました。

なので、まるでハチミツみたいなおいしそうな見た目のヘアオイルが気になって買ってみました🎵

効果は少し使ってみてからお知らせしますね🎵