めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

雪降った❔

こんにちは☀️めぐ丸です。

昨夜は雪が降る予報だったので、早めに帰宅して
家でおとなしくしていました。

夜遅くには激しい雨と風の音がしてましたが、
結局、雪って降ったんでしょうか❔
降ったとしても、めぐ丸は気づきませんでした😅

今朝はいつも通りの朝です。

f:id:ninjamegumaru:20190201083341j:plain

あと1日、頑張りましょ🎵

明日は急に予定がなくなったので、ソロツーリングに行こうかな❔おとなしくしてようかな❔って考え中です。

この時期にソロツーリングのオススメの場所ってありますか❔